スマートフォン版はこちら

星野皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「星野皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1802
電話番号 052-804-0120
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぺぺ さん / 2012/10/29
先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
 
 


 

星野皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

平針原クリニック 愛知県名古屋市天白区原3-803
小林クリニック 愛知県名古屋市天白区植田東3-1103
おおみ内科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202-1
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
青木内科 愛知県名古屋市天白区中砂町534
かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
岩山小児科 愛知県名古屋市天白区福池2-24


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ